せっんでもニキビ改善はできる!

せっんでもニキビ改善はできる!

 

ニキビを治せるのはニキビ用の薬だけではない!ということで意外な商品をここでは紹介。
塗り薬があんまり好きじゃない、合うものがない、っていう人にはいいと思いますよ。

 

石鹸でニキビ治療

そこで紹介したいのが石鹸です。

 

石鹸!?

 

と思うかもしれませんがニキビというのは肌に異常が起こってる状態。
その以上を外側からきれいにしてく、という意味では結構ぴったりはまってるんですよ。
その名前が薬用せっけんFORBACKというもの。

 

アマゾンで非常に安価で売っています。
安価で売ってるのにもかかわらずレビューの数、売れ行きではナンバーワン!
300円ぽっちの石鹸がなぜこんなに票版いのかというのはまさにその性能なわけです。

 

毛穴の汚れを除去!

このせっけんは主に背中のニキビの除去するもので宇s。
その方法が毛穴の汚れを落とすということ。

 

このせっけんの成分にはすみや泥というものが含まれていて、それがミクロサイズにまで圧縮されています。
これが毛穴の隅々にまで入り込んで汚れをかき出してくれるんです。

 

さらにはパパインというパパイヤの実からとれる成分も使用。
これは汚れを書き出すんじゃなくて古くてカチカチになってしまった角質を柔らかくする効果があるんです。
このこうかでまずは皮膚を柔らかくする、そして泥などが入りやすくなったところで、汚れを掻き出す、という流れになります。
かなりきれいさっぱりするんですよ。

 

そのあとの予防も完璧

このせっけんはニキビ薬とも違いそのあとの予防もしっかり。
殺菌成分を持つ有効成分もしっかり含んでいるので毛穴から汚れを出した後にそれで殺菌までしてくれるんです。

 

この殺菌によっていろんな汚れや黴菌が新たに毛穴に入り込むのを防ぐわけです。
ニキビの治療だけでなく予防もしてくれるのでどんどん背中がきれいになっていくんですね。
さらに保湿成分も含まれてるので乾燥肌だったりちょっと汚くなった背中をしっとりつやつやに!

 

うるおいが逃げて乾燥してしまうこともニキビの原因の一つなのでこれも予防につながってますね。
どうでしたか?
こんなにおいしい効果がたっぷり詰まって400円もしません。

 

石鹸ということで「今日は寝る前にニキビケアを・・・」ということをする必要もなく風呂に入れば勝手にニキビ治療になってるところもおいしい。
ほとんど負担がありません。
気が向いたらアマゾンあたりで探してみてくださいね。