ベストセラーの馬油!?

ベストセラーの馬油!?

 

あなたは馬油というものを知ってるでしょうか。
質の高い油ということでシャンプーや化粧品などにも使われてる最近メジャーな成分です。
この油は成分を浸透させやすくする、という効果があります。

 

シャンプーやニキビ薬でもそうですが外側から患部に薬を塗っていきますよね。
これが肌から内側に浸透しないと効果は出ないわけです。

 

皮膚というのは意外に硬くて細胞がかなり詰まってるんです。
そこをするするっと通り過ぎて中まで浸透するのは成分の分子が大きければ大きいほど難しいんです。

 

それをまず浸透しやすい馬油で道を作ってやるんです。
狭くて分子が通れないようなところを馬油が先陣を切ってぐぐっと広げてくれるんです。
そのおかげで他の分子、つまり成分が奥まで浸透しやすくなって効果がアップする、という流れになります。

 

それをニキビ薬で実現したのがソンバーユといいう薬。

 

人気ナンバーワン

このそんばーゆという薬は馬油を使っている塗り薬。
なんとアマゾンではベストセラーのマークがついてるくらい売れてるんです。

 

元々の効果、効能としてはニキビ薬とかではなく保湿や化粧品的な使い方がメインになっています。
使う場所は手のひらや足、ひざやひじなんかの乾燥して荒れやすいところになるのが基本のようです。
アマゾンのレビューを見てみると顔などに使ってる人もいるので特に気にすることはなさそう。

 

あと、昔からにきびに悩んでる方に朗報なのが、ニキビの跡が消える人もかあなり多いということ。
ニキビができた後って黒ずみになったりへこんでしまったりと何かしらの跡ができることが多いですよね。
それをこのソンバーユなら治ってしまうことがあるんです。

 

口コミからの情報なので100パーセントということにはならないですがニキビ治療、肌の改善をしつつケアできるならうれしいことですよね。
ちょっと珍しめのものに興味がある人はぜひ購入してみては?