ニキビ後のシミも消せた方がいいよね

ニキビ後のシミも消せた方がいいよね

 

ニキビで気になるのがニキビそのものよりもその跡、という人は少なくありません。
ニキビの発生自体がそれなりに落ち着いてきた、コントロールできて来た人によく見られます。
今まで使ってきたニキビケアではニキビの消滅はできてもすでにできてしまった跡というのは消せないんですね。

 

この跡にはへこみ、シミなどがありますが今回はシミに効果があるものを紹介していきます。
それがメラノCCというもの。
値段も安くてそこまで負担になりません。

 

この商品の主な成分はビタミンです。
ビタミンはお肌にいい、なんて聞きますがそれは本当で、このビタミンのしみ込みにはシミを防いだり治療したりする効果があるんです!

 

ビタミンといっても1つだけではなくまずはビタミンC。
これはかなり壊れやすい成分なんですが、このメラノの開発会社であるロート製薬はこのビタミンCをきれいな状態のままで固める製法を確立しました。
このビタミンCの効果はずばりメラニンの発生を抑えること。

 

メラノという名前がついてますがこのメラニンに由来しています。
人間の体になぜ黒ずみが沈着するかというとメラニンが肌の同じところにとどまり続けているからなんです。

 

紫外線やニキビなどによって発生するんですがメラノはビタミンCで生成をシャットアウト!
これ以上の悪化を防いでくれるんですね。

 

使い方も非常に単純できになるシミのポイントにつけるだけ。
クリーム状というか液体っぽくなってるので化粧水をつける感じですね。
ただ化粧水より量が少ないので指にとって塗り込む、というのが正しい使い方でしょうか。

 

シミというのは今自分に見えていなくても確実に肌の奥で蓄積してるものです。
いくら日焼け止めを塗っても日傘をさしてもたまってるんですね。

 

そしていざ肌に目に見えて出てくるようなときはもう手遅れなんです。
なのでこういう商品で日ごろからしっかりケアしておくことが大事なんです。

 

ニキビケア商品とも一緒に使えるので自由に試してみてください。
アマゾンのレビューではかなり購入者の方が多いみたいで、もう300件近くのレビューがたまっています。
評判が気になる人はまずそこら辺から探ってみるといいと思いますよ。